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ケトジェニックダイエット

なにからかいていいかわかりません。まずは自分が実行している方法の共有をしたいと思います。

ケトジェニック→脂肪燃焼してケトン体をエネルギー源とすること。身体をケトジェニックにする方法は色々ありますが、個人的に一番継続可能な方法はファスティング

 

なぜファスティングか?ってとこですが、無料手間ゼロってのが最高です。そりゃそうですよね、食べないだけですからいつでもできますし、お金もかからない。思い立ったタイミングでいつでも誰でも行えるのが魅力です。

この話すると、そんなことできねーよという方が殆どなんですが、まあその話は後ほど。

 

自分は2019に入ってから平均1日23時間のファスティングを行なっています。1日1食ですね、ファスティング中は基本水のみ、たまにコーヒーを飲んでいます。準備が必要なことが殆どないためズボラな自分に一番合っている方法だと思っています。

 

まあということで、個人的なおススメはファスティングですね。手間ゼロ無料でどこでもできます。勿論んなわけねーだろという反応ばかりうけますので、ファスティングについてはこれから色々共有していくつもりです。